夕焼け

121112a.jpg

 ♪シャバダバダ~ 俺が昔、夕焼けだった頃・・・
懐かしいな、松鶴家 千とせ・・・って、そんな話じゃ無く、先日
近所で富士山が見えるって事で良く晴れた夕方、行って参りました
印旛沼のあちら側。

 お寺の駐車場に車を停めてまだ一寸日没までには時間が有りまし
たので、お参りいたしました。

121112b.jpg

 そんなに大きなお寺では無いですがとても奇麗にお手入れされて
なんだかホッとする様な場所で有ります。

 カメラお持ちの方々も何人か集まっていて、期待も高まります。

 で、

121112c.jpg

 見えます? 肉眼では(しかし考えてみると凄い言葉ですな『肉眼』)
結構良く見えたんすが、あたしのらくらくホンではこの辺りが限界で有ります。
 判んないすか?右の方にウッスラ…、判んないすね、ごめんなさい。

 でもあたしとしては大満足であります。今度は朝日を浴びてるってのも
見てみたいっすな。  よっぽど空気が澄んでなきゃ難しいか、テコトハ、
寒いんだろうな・・・やっぱむりかな・・・。

 これから益々遠くまで見える季節であります、近いもの見るには少々
不自由になって来ましたが(平たく言えば老眼ですな)何にせよ富士山
見るには楽しみな季節であります。 ドッカ他にも見えるところ無いかな~
近場で、と、思うのでした。
