四月でアリマス

130402a.jpg

 一月行く、二月逃げる、三月猿(ウッキー)・・しつこい・・
と、云う訳で、もう四月でアリマス。 身辺もイロイロ『新』
ナンテ冠が付いて慌ただしかったり緊張したりする事も多いで
しょうから、一寸ホッコリする画像をお送りしてみます。

130402c.jpg


 我が家のインコ、ちび、であります。 もう一羽、ぱげ、てのも
居るのですが、シャイなので今回はコイツだけ。

130402b.jpg


 如何でしょうか、ホッコリしていただけたでしょうか? アタシは
大変ホッコリしてしまいます。 って、アタシだけ? そうかな~・・
 因みにコイツ、見掛けは大変ラブリーなのでありますが、性格は
至って凶暴でアリマス。    こんなぐあいに。

130402d.jpg

 油断するとイキナリ唇咬まれたりします。 これが実に痛い、
本気でムカッパラ立ったりするのでありますが、しかし、それも
また、可愛かったりするのでありまして・・つくづく阿呆の鳥飼
(by内田百閒)だなア、と、思うのでした。
