ベ〇ばら

131015.jpg

先日、一寸甘い物でもとスーパーでフラフラしてましたら、
何やら懐かしい絵柄が・・・オスカルじゃないですか。
 別の角度ではアンドレも・・

131015a.jpg

 なになに、なつかしきモンブランの香だと、買う!これ買うぞ!

131015b.jpg

 『ベルばらプリン』か・・・?違う!『ベツばらプリン』って書いてある!

131015c.jpg

 う~む、てな訳で食べてみました『ベツばらプリン』 お味は・・・
まぁ、何と言うか、モンブラン・・ねぇ・・  革命的だな・・うん・・。

131015d.jpg

 でも、ナンですね、久し振りに『ベルばら』読みたくなっちゃいました。
で、本棚に・・・あ!手が勝手に『つる姫じゃ~』に・・

131015e.jpg

 てな訳で、暫し1970年にタイムスリップしてしまいました。
お味は兎も角、面白かったっす、『ベツばらプリン』あ、もちろん
『つる姫じゃ~』も、と、思うのでした。

 
