真っ盛り

150724.jpg

   念力の ゆるめば死ぬる 大暑かな   鬼城

 いやはや、夏真っ盛りでアリマス。 暑くて暑くて・・・、まあ、おかげさまか、
ミニトマトは元気なんすよね、ナンか、ジャングルになってるし・・。

150724 (2)

 毎年ゴワゴワ枝葉を茂らせるミニトマトではありますが、今年は例年にも増して
自由奔放でアリマス。  凄いねどうも。 ついでにヒョロっとした尺取虫だった
インゲン、一寸取り忘れるとこんなにマッチョに。

150724 (3)

 凄いっす、コレもこの暑さのおかげでしょうか。  あ~、あたしも何とかあやかって、
この暑さを乗り切りたいなア、と、思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

羨ましいッ

ジャングルの様に元気に育つミニトマトとはッ なんとも羨ましい限りです。
我が家のも この猛烈な太陽の恵みを
たーーーっぷり受けているはずなんですがねぇ。
コツがありましたら お教え下さい・・・・。

お褒めに与り

何ともお恥ずかしい限りでアリマス。
実際、ホームセンターで苗買って、穴掘って
植えるだけなんで・・・。
茂っても枯れても理由が判りません。って、何年
やっても進歩が無いのでありますが・・・。
あ、ひょっとしたら水遣りしばしば忘れるのが
良いのかしら・・・。まさかねぇ^^;
お役に立てずに申し訳ない、と、思うのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)